menu
 
木
とり
虹
ピィ

まふみっこ日記

鉛筆
ピィ ピィ

7/19 年長児 お楽しみ会⑥ カレーライス、いただきます!

2024
07/19

まふみ幼稚園のブログ

シャワーを浴びてすっきりしたら、急におなかが空いてきました。「ワルワル団との勝負、がんばったもんね!」「楽しかったね!」

さあ、みんなでカレーライスをいただきます。

暑い中ずっと大きなお鍋についていてくださった先生にお礼をいって、みんなで「いただきます!」

「おいしーい!」「おいしすぎる~!」とうれしい声があちらこちらから聞こえてきました。おかわりの行列ができていました。

おかわり1番のS君はカレーが大好物で、「大盛ください!」とピカピカのお皿を持ってきました。その後もおかわりの行列はしばらく続きました。

 

お楽しみ会はまだまだ続きます。この後は浴衣に着がえて、夕涼み会です。

一覧へ戻る
みつばちはっち