menu
 
木
とり
虹
ピィ

まふみっこ日記

鉛筆
ピィ ピィ

7/10 7月誕生会

2024
07/11

まふみ幼稚園のブログ

今朝は薄曇りで、今がチャンス!とばかりに登園してすぐに外にあそびに飛び出してきたまふみっこたち。毎日朝から猛暑続きで、外あそびができず、うずうずしていたのがわかります。

「やっほー、コアラだよ~」

「お豆、赤いのいっぱいみつけたよ。」

「トンネル、もうすぐつながるよ!」

ログハウスでも、楽しそうな顔がいっぱいです。

今日は7月生まれのお友だちの誕生会で、お家の方をお迎えして、みなさんでお祝いしました。

 

誕生会の後は、恒例のおやつパーティーです。今日は冷たーいフローズンゼリー。美味しくいただいた後は、カップも洗って、虫を入れたり砂を入れたりして遊びます。

七夕の短冊にも、みんなの願い事がたくさん書かれていましたが、早く梅雨が明けて、楽しい夏が来てほしいですね!

  

7月生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!

一覧へ戻る
みつばちはっち